「やりたいコトは絶対やるんです。僕は、妥協しません」
とチカラ強いコトバで私たちを惹きつけてくれた“お洒落Boy氏”


綺麗にカラーリングされたサラサラヘアをなびかせながらウィッグカットにいらして下さいました。

『職場で頭髪検査があって、黒髪じゃないとダメなんスよ ´ Д` Lapind'orの黒髪のウィッグ買ったんですけど、僕のアタマだとボリュームがありすぎて…』
とお洒落Boy氏。

確かに日本人離れしたアタマのカタチでした。








Goroお決まりの「まずは自分で被ってみて!どれだけ時間かかってもいいから自分が1番カッコいいと思うスタイリングして観せて!」
とまずはお客様ご自身で被ってもらいます。
そのあと、ウィッグの被り方やお手入れなどの基本をアドバイス。

このアドバイスだけで、大抵の方がナチュラルにスタイリングできるようになります。





ウィッグを初めて買ったとは思えない手つきでスタイリングするお洒落Boy氏。
Goro氏のアドバイスを真剣に聞いていたので、被り方は完璧でした!





あとはお洒落Boy氏がよりカッコ良くみえるカットをしてきます。















Hair Craft Goro Online Storeで販売している#0003ナチュラルショートも特別に試着。
「コレ!コレ似合いすぎてません?コッチ欲しかったっス!」とご本人も大満足。

(ま、これはダレでも似合うんですけどね~)






ウィッグも気に入っていただき、今日もまたお客様を笑顔にするコトができました。
お客様も笑顔で、私たちも笑顔で…
サロンからキラキラした愛がパーっと飛び出していくのがみえました。
“頭髪検査”でOKもらえますように…


Hair Craft Goro
http://www.jamcraft.com/~goro/