こどもだって髪型ひとつで顔の印象がガラリと変わります。
ウィッグで憧れのお姉さんになれる新しい楽しみ方の提案。


こどもキレイな髪そのままに、
変身するならウィッグで!





Lapin d'or
#5919 GIRLY CURL



OH!!なんてアメリカン!


こんなコがLAFrisco's Carhopsでローラースケートに乗りながら
ハンバーガー&コーク!フレンチフライ!
なんて運んでくれたらサイコーにCuteですね。

キッズダンスやってるコにもオススメしたいです。






「ねぇ次は日本人らしく黒髪ロングはどうかしら?」

分かってらっしゃいますね〜
さすが女のコはこどもの頃からオシャレに関心高いです






Lapin d'or
#5926 SWEET LOW LAYER






Wow!!お姉さんみたいだね〜
AKB48に憧れてるHINAちゃん。
次の選挙で1位目指せる勢いです!!









Lapin d'or
#5934 BOYISH SHORT








お次はHINAちゃん曰くアニーみたいなヘアスタイルのウィッグ。
小さなアタマとボリュームのあるウィッグが
なんとも言えないGoodなバランス。


お家でお留守番のママにiPhoneでMMSしたら
カワイイ!って喜んでもらえたようです。



パパもママもメロメロ…ですね。







お店に来てくれるたびに仲良くしてくれるHINAちゃんに私もメロメロです。
大スキ!





Hair Craft Goro Online Store