Hair Craft Goro Online Store
 
#6003◆
◇Derby / Premium (Black)◇◆

 [1Pack (5枚) ]

・5 Pack (25枚)   ¥500
(税抜、送料別)
・1 Box (100枚) ¥1,800
(税抜、送料別)





ブレードの使用感は、人それぞれ違うと思います。
レビュー内容はあくまでも目安としての参考程度にしていただけたら幸いであります。










DE(ダブルエッジ)ブレードを使い始めて、程なくした今年の初めあたり、

トルコのDerbyがニューラインをリリースしてきました。




それがこの「Premium」です。


通称「Derby Black」


マイルドブレードの雄「Derby」が、ここにきて出してきた「プレミアム」です。






リリースされたはいいけど、なかなか取扱いのあるショップも見つけられずにいた頃、年末から付き合いのあるヨーロッパのとあるディーラーからの荷にサンプルで入ってきて直ぐに使う事ができました。
















「Derbyよ、そうきたか?」といった剃り味です。


決して、ネガティヴな意味ではないですよ。





「Personna Red Pack」に似たシャープさのあるブレードです。


Derby特有の剃り味とは別モノですが、Derbyがプレミアムを創るとこうなる、みたいな?





素材にこだわったのでしょうか。


スウェーデン鋼です。


スウェーデン鋼と言えば、「Personna Red」もスウェーデン鋼でしたね。


だから剃り味が似ているのかもしれません。


とは言え、Personna Redとはまた違うベクトルのシャープさです。







平日は忙しく慌ただしい生活を過ごし、やっと迎えた休日。

まずはシャワーを浴び、そしていつもよりゆったりシェービングをする。







そんな場面で、この「Derby Black」のシャープな剃り味と慎重に対峙することは、「男」として生まれたことに喜びを感じる瞬間になると思います。


普段、Derby Greenのアマさに慣れきってしまった「Derby Love」な方にぜひ使って欲しいブレードです。。











◆◇Hair Craft Goro Online Store◆◇


ご注文、お問い合わせは → ショッピングガイド

他のシェービングギアも観たい! → シェービングギア







Hair Craft Goro

東京都足立区保木間1-4-16 今関ビル1F
03-3884-8590
毎週月曜、第2、3月火連休