こんにちは、Goroです。




この度、YouTubeのチャンネルを作りました。

ついにチューバーデビューっすwww



Hair Craft Goro YouTube


    ↑ check it out !! ↑





主にトラディショナルシェービングの紹介がメインになると思いますが、お店のチャンネルなので今後はシェービングだけでなくいろいろとアップしていくつもりでいます。





先日、とりあえずProrasoのVerdeを使った「SOTD (Shave of the Day = 本日のシェービング)」を1本アップしました。


こういったSOTDの動画は海外のウェットシェーバーのは結構ありますが、日本人が日本語でやってるものはまだまだ少ないので、ご参考になればと。


両刃カミソリの使い方はもちろんのこと、各製品のレビューウンチクも絡めてご紹介していきます。





本当は編集だのなんだのって、僕の性格上、拘りまくりたいトコですがw、そこはグッと堪えての敢えてワンカメ未編集一発撮りです。




嗜むシェービングの世界の楽しさ、気持ち良さが伝わればいいな。。










Hair Craft Goro

東京都足立区保木間1-4-16 今関ビル1F
03-3884-8590
毎週月曜、第2、3月火連休